ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2249日目

2017年05月23日 | 日記
最近、ブレイクブレイドというアニメにハマってる。まぁ今更なんだが
自分が見てるのは劇場版でなく、テレビアニメ版なのだが、まぁどっちもあまり変わらないのかな?まだにわか知識なのでその辺わからないけど
しかしキャラも良いしストーリーも良いしロボットも良かった
やっぱり自分のお気に入りは、保志さんが演じるライガットだなぁ
魔力を持たない古代種が古代の魔力を持ってる人には扱えないロボットで戦ってて、それの性能が高く、最初は戦闘に慣れてなかったのを段々と慣れていってライバルか昔の友達のゼスと戦って勝ってたな。ゼスは天才だったらしいが、負けてからはあんま出番なかったな
あとは自分の気に入ってるキャラはジルグってヤツだったが、死ぬ前の戦闘良かったなぁ
何か下手糞な説明だが、その辺良かったな
あとは名前は忘れてしまったがバサラで政宗やってた中井さんのキャラとの戦闘良かったな
ライガット最終的にはブーメランみたいな武器使ってたがその戦闘もまた中々な
まぁ本当に説明下手糞だが、自分が惹かれたのはそこだったな
アレはロボット凝ってたから続編とかあったら見たいなぁと思うぐらい好きだったな
ガンダムじゃないロボットアニメは中々見なかったが、たまにはガンダム以外のロボットも良いな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿