ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2304日目

2017年07月17日 | 日記
最近毎日毎日暑い。しかし明日は息抜きに映画銀魂を観に行こうと思ったらまさかの雨。雨男なんかなぁ自分は…
しかし明日は雨な上に、34度はちょっとキツいなぁ。でもでも雨って事は、日差しは強くならなさそうだからいいかな。まぁ傘持って行かないといけないってのはあるよな
面倒なのか良いのかわからないよなぁ…。まぁ、たまにはいいかな。今年やたら運良いからなぁ自分。そこら辺考えると、まだいいかな。今年は楽しい事いっぱいあっていいよな。一昨年は厄年だった。その時の事を考えると本当に平和だ。ま、平和が一番ですな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2303日目 | トップ | 2305日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。