ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2041日目

2016年10月27日 | 日記
今日暖かかったな。過ごし易い季節だった。昨日もこんな事書いてたっけな自分。しかしこれが秋というものなら、続いてほしいものだな。もうちっとだけな
関係ないが、最近自分の過去絵をあさっていると、自分のオリキャラもちょくちょく顔が変わってきてるなぁと思う。やっぱりスクライドとかの影響が強いんだろうけど自分の描くオリキャラどんどん目つきというか顔つきが悪いヤツみたいになってるなぁと思う
でもまぁ、その分絵上手くなってるようななってないような…?
まぁ見比べてみると割とデザイン変わってたりして面白いなぁと自分で思ってる。趣味としてだが、今後も絵を極めていけたら上手くなるのかなぁと思う。やっぱり続けるのは大事だな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿