ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2316日目

2017年07月29日 | 日記
今日はついに待ちに待った夏祭り。存分に楽しみたい!
と、言いたいところだけどちと今日は暑いのう。まぁ、夏場だし無理もないがな
関係ないが、今日初代の悟空が小さかった頃のドラゴンボールのDVD26巻セット買った。実は自分、漫画のドラゴンボールは何回も読み返したが、まだ初代ドラゴンボールのアニメはあまり見たことがなかったのだ。Z、GTは勿論、超も全話見てたんだがな。まぁウチにドラゴンボール改のDVDBOXとかGT全巻とか、録画したドラゴンボール超、映画も全巻持ってる。ドラゴンボールZも再放送のやつを録画してるし、これでドラゴンボール網羅したなぁ
小さい悟空の方は主に漫画でしか見てなかったから、楽しみだ
やっぱり何年経っても名作は名作だな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2315日目 | トップ | 2317日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。