ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

774日目

2013年05月09日 | 日記
うーむ

書くネタが無い


そういえば最近よく絵を描きたくなるんだがいざノートを出して描こうとするとうーん…ってなる

考えたネタをいざ今描こうとなるとイマイチ気乗りしなかったりなんて事があるのだ

いざって時に気乗りしないんだよなぁ
本当にノリノリな時は結構描けるんだが、そういう時が少ないんだよなぁ


最近ハマってるのはここ一年くらい前の自分の絵見直して描き直してみて見比べるとかかな

一年でも結構変化してたり微妙に変化してたりするからな
結構面白い


黒歴史でなければ、昔の絵でも割と見られます
本当に黒歴史だった時期もあったが、しかしその横の空きスペースに何か描いて昔の自分に反逆してみたりもする


そんなして、昔の自分とも向き合ったりします
しかし自分の成長を見て、気づけたりするのは本当に嬉しいし楽しいよな

だから絵描くのはやめられない趣味だ


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 773日目 その3 | トップ | 775日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gray)
2013-05-10 21:04:10
やっぱり「774日目」が好き

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事