ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2364日目

2017年09月15日 | 日記
ここ最近、カービィの活動が活発になってきて、去年はカービィカフェだっけかな?
ついこの前まではカービィハンターズZが自分もだが、周りもプレイしてる人多かったし、その後にまたカービィのゲームが配信されてたなぁ。冬はカービィの格闘ゲーム配信するとか聞いたんだが、どうかな。あと、来年春にカービィの新作ゲームがスイッチで発売とか
まぁこれだけでも昔よりずっと動きが活発になったからなぁ。カービィブームとか来てほしいもんだ
スイッチのカービィのゲームもすごく気になるしな。あと噂だが今まで任天堂の家庭用ゲーム機でスマブラが出たからスイッチ版のスマブラとかもあるかもしれないな
今後もカービィの動きに期待ですな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2363日目 | トップ | 2365日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。