ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

無言

2017-01-30 | 日記
今日、何故歯医者に行かないのかを聞いたら、うんともすんとも返事がなかったそうです。
心の中で、ほっとけって思ってるんでしょうかねぇ。
ま、そんなどうでもいいことはさておき、私の今年の目標は旅とします。
日帰りや宿泊も含めていろんな場所にお出かけしようと思います。
お金はないけど、お金では買えないものを探しに行きます。
心の栄養をつけに行きます。
テレビの情報番組や旅番組も参考にして、あれこれ考えます。
また瀬戸内クルーズもいいかも。
さていくつ行けたか年末の振り返りが楽しみです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ケーキ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。