ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

ゆり

2017-06-10 | 日記


明後日は青い空と百合がとれる可能性がでてきました。
暑くてもやっぱり景色は綺麗な方がいいです。
日焼け止めを塗って、日傘を持っておいたら大丈夫かな。
デジカメも持っていこうかなぁ。
紫陽花も可愛いから好きです。
青空に浮かぶ気球も被写体にいいかもしれませんね。
足を踏み入れたときのフワッと香る百合の香りも楽しまなくっちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あ~ムカつく | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。