ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2017-05-05 | くうちゃん
今日もご機嫌さんで、よくおしゃべりをしています。
ケージ内をぴょんぴょん動き回り、全然元気じゃんと思うのですが、水を飲む量は相変わらず大量でお尻からビュッと吹き出します。
お薬を混ぜているので、飲まなくても普通の水は入れずにと言われましたが、平気でぐびぐび飲んでいます。
次の通院まで飲んだ量を記録するのですが、1日に30CCほど飲んでいます。
本来はくうちゃんなら6~7CCでいいのです。
明らかに病的な飲水量なのです。
早く病気がわかってそれに向けての治療ができることを願っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かごの中 | トップ | くうハウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くうちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。