ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

お粥

2017-06-16 | 日記


来週はいよいよ検査週間です。
まずは大腸。
いつもは前日の検査食を購入するのですが、味付けされたお粥はそんなに美味しいものでもなく、お粥とスープくらいなら自分で用意してもいいんじゃないかと考え、今回はスーパーでレトルトのお粥を2個と具の入っていないコーンスープを買いました。
スポーツドリンクも買ってきて準備は万端です。
朝 卵粥 昼 梅粥 夜 コーンスープ です。
今日から繊維質の多いものや種のあるものは食べてはいけません。
最近は便の状況を見て、下剤を2ℓ飲み干さなくてもよくなったのでまだましです。
確か前回は1ℓぐらいできれいな色になったはず。
いつも思います。生理じゃなくてよかった。
生理だとどうやって検査をするのかなぁと心配になります。
まぁ次回するときはそんな心配もなくなっていると思いますけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 矛盾 | トップ | 塩麹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。