ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2017-04-23 | 日記
昨日の番組楽しかったなぁ。
あのやりとり最高でした。
始まる前にどんな感じでいこうかなんて話し合ってるのかな?
ふざけて盛り上げて、ファンのためにも楽しい楽しい番組にしてくれて。
慎吾ちゃんと連絡とってることも会話の中からわかるし、何にも変わっていない、むしろもっと深まったんじゃないかと感じました。
長い間しなかった下の名前呼び、中居くんはちゃんと意味があってそうする人。
ふたりのああいう感じ前のままで、ファンの多くはそこにスマを感じました。
メンバー共演がこんなに楽しくて幸せならもっともっと見せてほしいな。
きっとそうしたいって皆も思っているはずです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の | トップ | 満員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事