ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

あ~ムカつく

2017-06-09 | 日記
くうちゃんを部屋に出していて、父が何かを探して無言で入ってきたのですが、ベランダの窓が網戸になっていたので、まさか開けないよね?と思いながら居ました。
部屋のドアも開けたままだからそっちが気になって閉めに行くと、網戸を開ける音が!!
咄嗟に「開けたらあかんて!出たらどうするの!」と大声が出ました。
その一瞬が取り返しのつかないことになるんです。
鳥が出ていることを見ていて、窓を開ける神経がわかりません。
もしも父のせいでくうちゃんが居なくなったら一生許しません。
ほんと自分本意な人は困ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クルーズ | トップ | ゆり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事