ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

筋肉痛

2016-12-28 | 日記
予定していた場所、全部回りました。
歩いて電車乗ってを繰り返しの急ぎ旅でした。
ゆかりのお店2件では運良くその席に座れたし大満足。
風邪を引きそうなのでマヌカハニーを一生懸命なめています。
仕事を休むわけにはいかないんだ〜!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 移動移動 | トップ | ペロリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (ごじお)
2016-12-28 10:27:17
きっと、泣いているだろうなぁ。って、ちょっと心配していました。
思ったより、いろいろと見て回ることができて心が忙しかったかな?
いい思い出ができましたね。
なかなか東京まで行く機会が無くなるかもしれませんが、また元気に応援してあげてくださいね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

はじまり (kayoppi)
2016-12-28 18:53:11
帰ってきてからの方が現実味を増しました。
でもファンのコメント見てると、またここからスタートなんだと思うことができます。
サヨナラなんて一度も言われてないし。
30日の朝日新聞にはファンの出資約4千万円で広告が出ます。
休みだけど職場に新聞パチりに行きます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。