ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2017-08-14 | 日記
最近よく寝違えをします。
朝起きると首と肩が痛くて、首がよく回らないときがあります。
自分では普通通りにしているつもりなのですが、職場でどうしたの?首が痛いの?とすぐにばれます。
わかる?と聞くと、人形のような動きになっているよと。
まだ聞いてくれる人はいいのですが、すぐに変だとわかるのなら、他の人にもあの人変な首の動きをすると思われているはずです。
枕のせいなのか、寝転んでするスマホのせいなのか、とにかくしょっちゅう首が痛くなります。
そういう今も寝たままの仰向けスマホで文字を売っています。
多分これもいけないよなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 似てる | トップ | 一年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝返り (ごじお)
2017-08-14 09:38:46
たぶん、寝ているときに、寝返りを打っていないのだと思います。
ものすごくぐっすり眠っているか。運動不足のために寝返りが打ててないのかもしれません。
寝転がってスマホを打つのはわかりませんが、夜中の生態でわかるものだと思います。


Re:寝返り (kayoppi)
2017-08-14 17:39:41
上を向いて眠れないので、うつぶせのことも多いです。
すると首だけが横を向くことになるので、寝返りも、首だけになっていると思います。
多分うつぶせがよくないのでしょうね。
上を向いて眠れる体になりたいなぁ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。