ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2017-06-28 | 私の通院記録
予約していた歯医者さんに行きました。
食べたら痛くなるの繰り返しで、旅行前に治さないと食べられないぞ。というのが本音です。
以前通っていたところが辞められたので、どこがいいか思案したんですけど、行くのに便利のいい割りと新しめなとこにしました。
絶対虫歯だと思っていた歯は、虫歯の痕跡がなく様子を見ることになりました。
前に違う所で虫歯を知覚過敏だと言われ神経を抜く羽目になったことがあるので、まさかまたじゃないよね~と少々不安なのですが。
知覚過敏だと誤診断した歯医者は口コミ評判がとてもよく、なぜあの時虫歯を見つけられなかったんだろうと今でも不思議です。
また歯医者通いが始まりますが、これは一生ついてくるものなので覚悟して行くしかないですね。
でもやっぱり嫌いだなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 変化なし | トップ | 学習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の通院記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。