ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

くうハウス

2017-05-06 | くうちゃん

くうちゃんのケージを入れる箱を作りました。
中でバタバタすると殻がケージの外に飛ぶからです。



横には窓もつけて透明なクリアファイルを貼りました。



くうちゃんと人の為に加湿空気清浄器も買いました。
綺麗な空気でくうちゃんが早く健康になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | でだい゛~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適なハウス (ごじお)
2017-05-06 14:32:30
やっぱり、清潔なハウスがいいですよね。
粟やひえの殻が撮り散らないようにしてあげないと、思いっきり餌もついばめません。
可愛い名前入りの家は、くうちゃんにとっては本当に快適な家になるのかもしれません。
ほんと、くうちゃんは幸せ者だなぁ。

Re:快適なハウス (kayoppi8700)
2017-05-06 15:20:53
空気清浄機の箱がちょうどいいサイズで一石二鳥でした。
今度100均でミニチリトリを買えば、箱に落ちた殻をサッサッサッと簡単にお掃除することができます。
くうは今日もご機嫌におしゃべり中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。