ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

お掃除

2016-12-07 | 日記
お友達に触発されて、自分の部屋の掃除と片付けを少ししました。
と言っても3畳なのですぐに終わります。
ここを部屋にするとき、自分で貼った白い壁紙も所々変色したり剥げたりしているので、また壁紙を買って部分的にでも変えてみようかなぁ。
カーペットも買い換えたいなぁ。
来年は落ち込むだろうから、ちょっと明るい感じを探してみようかな。
よ〜し、頑張るぞ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 冷える | トップ | ゴロサン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除は、心も綺麗にする (ごじお)
2016-12-07 18:29:29
そうです。
一年に一回は念入りにお掃除することが大切です。
綺麗な部屋にいると、なんだか心まですがすがしい思いが出てきます。
来年は、ちょっとだけ寂しい時間もあるかもしれませんが、そんなの「忘れちゃえ!!」って感じです。
カーペットも明るめに、壁紙も素敵に・・・。
きっといいことが目いっぱいありますよ。


華やかに (kayoppi)
2016-12-08 17:20:07
模様替えするのもいいかもしれませんね。
明るい部屋にしてみようかな。
考えると楽しくなります。
がんばって探します!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。