ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

降格されれば?

2017-01-25 | 日記
皆の不満が爆発中です。
今度の結果が悪ければ降格か減給らしく、みんなのせいだと思っているバカ上司は、自分だけがかぶるのは嫌だ、皆にも責任をとらすみたいなことを言ったらしいです。
改善する時間は一ヶ月以上あったはずです。
遅刻、昼寝も相変わらずだし管理も改善もできていないのは貴方の責任です。
今までかばっていたのは私たちの方です。
もう誰もかばいませんよ。
さようなら。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 二個貼り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。