ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

くうちゃん

2017-06-14 | YouTube
"自分の編集動画" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 空と一緒 | トップ | 矛盾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん (ごじお)
2017-06-15 09:18:49
ちゃんと、「くうちゃん」って、しゃべっていたね。
一回、「おはよう」も聞こえたような気がしたけど。
ちゃんと言葉を覚えていっているんですね。
面白いのが、ちゃんとインコの声だったこと。
もっと、もっとおしゃべりして面白い言葉を教えてあげるといいね。
楽しみが増えますね。

Re:くうちゃん (kayoppi)
2017-06-15 17:28:39
毎日、おはよ。も言ってますよ。
少しずつ聞き取れる声になってきています。
もりくうちゃんとおりこうさんが似ているので、時々おりこうちゃんて言ってるかも(笑)
もっとわかりやすく話しているときもあるんですが、なかなか録画させてくれません。
くうちゃんは勉強家なので、どんどん覚えたいみたい。
次は何を覚えるかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

YouTube」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。