ささやかな 私の楽しみ

庭に咲く花々の様子や趣味の手仕事(押し花絵・パッチワーク・ちぎり絵など)を見ていただいて 作品作りの励みにしたいと・・・

次第に初夏の庭に・・・③

2017-05-16 20:04:26 | Weblog
今年の5月は湿度が少ないからか
爽やかな毎日が続いています。
庭で咲いている花たちは次々と初夏の花に・・・

奥まった場所に植えてある「ドウダンツツジ」は
いつの間にか咲いていて・・・
「せっかく咲いてくれているのに、気が付かなくてごめんね!!」と・・・








「アスチルベ」
3株植えていたのにいつの間にかこの一株だけに・・・


「山アジサイ」
アジサイの中で一番早く咲きました。
他のアジサイたちも
もうすぐ咲きそうです。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次第に初夏の庭に・・・② | トップ | 次第に初夏の庭に・・・④ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む