ささやかな 私の楽しみ

庭に咲く花々の様子や趣味の手仕事(押し花絵・パッチワーク・ちぎり絵など)を見ていただいて 作品作りの励みにしたいと・・・

久しぶりに開花

2017-08-05 19:52:34 | Weblog

「ミディのカトレア」
久しぶりに咲きました。
夏真っ盛りのこの季節に咲くと
花の命は短いけれど
切り花よりは長持ちするのでうれしい


今年は「もう咲かないだろう!」と
裏庭に追いやられていた鉢で
ひそやかに一輪咲いていました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け空 | トップ | ひまわり畑 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事