ささやかな 私の楽しみ

庭に咲く花々の様子や趣味の手仕事(押し花絵・パッチワーク・ちぎり絵など)を見ていただいて 作品作りの励みにしたいと・・・

来年のために

2016-10-29 19:09:18 | Weblog

「ハロウィンの夜」を貼りました。
「ハロウィン??」って感じだったのですが
孫がもう少し大きくなったら喜んでくれるかと思い
貼りました。



「ツワブキ」
今の庭はお花が少なくなってきて
日差しのない日は寂しくなってきました。
そんな中で
元気な黄色のツワブキの花が咲いている場所は
ひときわ明るく感じられます。


今年の春のバラはあまり元気がなかったので
秋に咲くのを期待して待っていたのですが
やはりあまり良くありません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋も遅れてやってきた | トップ | 再挑戦成功に、感激 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む