ささやかな 私の楽しみ

庭に咲く花々の様子や趣味の手仕事(押し花絵・パッチワーク・ちぎり絵など)を見ていただいて 作品作りの励みにしたいと・・・

春の訪れ

2017-03-20 19:49:41 | Weblog






やっと暖かくなってきましたネ
庭の水仙も一気に咲きだしてきました!!

昨年もちょうど今頃
水仙の開花をアップしていたようです。

ヒヤシンスもちらほら咲き始め
チューリップの背丈もずいぶん伸びてきて・・・

「エニシダ」の鉢植えを先日買い求めました。

我が家の庭に
時々野鳥がやってきます。
食料がすくないのか
せっかく咲いた花びらが食べられてしまって・・・
いまも水仙の花ビラまで食べているようです。

だいぶ暖かくなってきて
パソコンの前にも座りやすくなってきました。
それに庭の花たちも
だんだんと咲いてくれるでしょうから
頑張って投稿したいとおもいます。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い中で咲く花 | トップ | お水取りは済んだけれど・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む