かよっチのモラタメ生活 with懸賞

‘モラタメ’でモラったもの・タメしたものを紹介します

オトナグリコ貰ったよ☆

2009-11-14 18:50:39 | はじめまして
モラタメさんで2回目の当選(?)です。

グリコさんの新商品
OTONA  GLICO シリーズ4品 頂きました~

アーモンドプレミオ
マカダミアプレミオ
ディアカカオ<クリーミー>
ディアカカオ<ホワイト&ココア>   珠玉の4品

   
    

もう到着したその日にさっそく1箱頂きました

マカダミアプレミオウマ~~
マカダミアとアーモンドのチョコってやっぱり王道中の王道ですよね

わたしはマカダミアのあのなんとも言えない歯ざわりが大好きです


そして

ディアカカオ
<ホワイト&カカオ>パッケージが可愛いじゃないですか~
オトナピンクって感じで甘すぎずで
なーんとチョコの味もそうなんです!
ホワイト&カカオって甘そうじゃないですか?
でも甘さと苦さがちゃんとミックスされていてオトナも好きな味なんです

そして
<クリーミー>にゃんとも口溶け?口あたり?のやわらかいチョコです。
ミルクチョコより苦味があって、ビターのような苦さが無いっと
言ったらいいでしょうか?
秋の夜長のお供にピッタリな味ですよ

うん、この4品は中でもディアカカオシリーズは秋の味ですね


今回ビックリしたのはパッケージ

グリコさん凄すぎです!パッケージを開閉するときにペコッって音がして
パチっと軽く閉まるようになってるんです!!
これはちょっと驚きますよ

とても細やかな配慮で素敵です

ディアカカオ<クリーミー>気に入っちゃって
食べた翌日に近所のお店でさっそく購入しちゃいました


まだ試したことのない方ゼヒ一度食べてみてください

グリコさんご馳走様でした美味しゅうございました


        
       <object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" -->

最新の画像もっと見る