カヨ菜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたウォーキング

2016-10-31 00:30:49 | 日記

今回は田無駅から上石神井まで10キロ2時間半、田無神社、武蔵関公園、善福寺池、井草八幡宮のコース、木々も大分秋色になり、今日は気温が上がらずいくら歩いても秋風が身体にしみる一日、明後日から11月だもの仕方ないね 
神社は七五三参りの家族連れが多く、子供達が綺麗に着飾って賑やかでした(^o^)


     

     
     
     

     

写真の朝顔、白地に薄い青とか薄い紫とかあまり見たことの無いけどとっても綺麗(^o^)vウチでも植えたいなあ―(^o^)・・・
でも未だに朝顔咲いてるの?なんか不思議・・・


今年もあと2カ月!!早いな~(^o^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かかし祭りウォーキング | トップ | 川越ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。