ふじちゃん元気・のん気な日々

日々の暮らしの中から発見もあるよ!!

春爛漫というよりも初夏ですよね!!

2017-04-23 | 日記
        



   桜、桜と浮かれてたら、4月も下旬早い!! ふじちゃん家の庭も春爛漫でした。 今年は菜の花が
   いっぱい咲いてより春色となりました。 開きすぎのチューリップ何かダラーとして締りがないね。
   クリスマスローズが今頃咲いて、変なの? スプリングローズに名前変更するよ!!

   連日マスコミが北朝鮮のミサイルが即日本に向けて攻撃体制完了。サリン搭載とか核攻撃とかうれしくない
   報道ばかりなので、気分が落ち込みそうですね。 この国際紛争はいつまで続くんですかね。。。。

   落ち込んでばかりいられないので、夏の花の植え付けをやっと済ませた、野菜はこれから、夏に収穫できますように。
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雨 桜大丈夫? | トップ | フードプロセッサー »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植えつけた花見たいですね。 (sumassy)
2017-04-24 18:08:55
野菜も花も植えつけられたのですね。今度ブログにアップしてくださいね。スプリングローズ頂きですね。
北朝鮮とはだれも仲良くしたくないですよね。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 20:16:31
我が家のチュウーリップは全滅でした。毎年球根を掘って秋に植え付けているのに残念です。
チューリップ (ふじちゃん)
2017-04-25 16:47:39
unknownさんチューリップ残念でしたね。 その年咲いた後の球根を秋に植え付けるのですか? 2~3回それで
ためしましたが、翌年小さなチューリップしか咲かず、
10年以上チューリップとユリだけは新しい球根を買って植えてます。 今年は天候に左右されたのでしょうか?
夏野菜はこれから植えます、といってもほとんどプランター野菜、食べるより見てたのしむのが多いかな??
HP出来ましたね。 (sumassy)
2017-05-09 18:58:21
愛鳥週間なんですね。可愛いですね。
構想をねってそれを作って世界情勢をかきこむんですから、私のメールをHPにあげたと喜んでいるのとは、わけが違いますね。
これからも、楽しみにしています。
コメントありがとう (sumassy)
2017-05-11 14:46:00
いつもコメントありがとう。 ふじちゃんもHP作り甲斐
あります。 いろんな個性が必要だから、あなたらしい
のが、一番でっすよ。 楽しい写真見せてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。