ふじちゃん元気・のん気な日々

日々の暮らしの中から発見もあるよ!!

春休みですね

2017-03-21 | 日記
         



     世間ではもう春休みですね。 梅はもう終わりですが、載せてみました。「縮景園」の梅です。
     先月から、10歳も若いメンバーと連日テニスをしまして、がんばり過ぎまして、膝、肩、腕
     を痛めて、2~3日でも治らず、結局整体に通ってます(;´д`)トホホ
     歳を実感しております、 筋肉が衰えるので、普段の半分の試合数でプレイしてます。
     どなたか一発で「50肩」が治る方法ご存じありませんかね??春だというのに。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余寒お見舞い申し上げます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。