いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

菊ちゃん、里親決定!

2016年10月13日 | 保護猫

以前募集記事を書いた

 

菊ちゃん、

 

★募集記事(1)

★募集記事(2)

 

 

 

里親さんが決定しました!ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

里親さんは猫を飼ったことがないので

 

菊ちゃんが気になるものの

今一歩決心ができませんでしたが

 

まずは

預かりボラとして

菊ちゃんを預かってみは?

 

ということで

 

お願いしていました。

 

 

もともと一人っ子願望のあった菊ちゃん。

 

 

お預かりさんの心配を他所に

 

のびのびとした生活に満足してる姿を

存分に見せていたようです。

 

 

そして

 

この度決心してくださいまして

 

 

預かりボラから

 

里親さんへと

 

変更になりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

寒いのが苦手な菊ちゃん。

 

ぬくぬくしたお家で

愛情独り占め♪

 

やったね!

 

 

 

保護してからずっとお世話をしてくれていたMさんも

ありがとうございました!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ、意外と | トップ | ケンタロウ、もうすぐ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊ちゃん、よかったねー♪ (鳶助)
2016-10-13 11:51:04
鍵尻尾に幸せを引っ掛けて来たんだねー♪

今度は、里親さんにいっぱい、幸せを振り撒いてくださいね~♪
鳶助さん> (kayoko)
2016-10-17 10:01:09
猫が変わったかのように、はしゃいで遊んでるようです。
やっぱり一人っ子になりたかったんだな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

保護猫」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL