続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを試してました~☆

2017-04-04 20:00:00 | 2017年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日は暑いくらいいいお天気でしたね。

今日のお休みは家事を済ませたあと、11時~13時過ぎまで畑にいました。

畑にて20本ほどまだ残っていた大根をすべて抜き取りました。

近所のおばちゃんが大根を分けてほしいというので、ぶっとい大根を3本あげました。

そのあと夜勤明けの主人がスコップでおこしたり、機械で綺麗にしてくれたので助かりました。

今度の休みは11日までないのですが、じゃが芋を植えたいと思っています。







さて今回は、アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、全体にシルバーがかっていて、とても高級感があります。

ルージュくらいの縦横サイズで、形もそっくりなので、一見間違えてしまいそうです。

ただ大きく違うのは、持ってみると軽いので、そこで判断できると思います。

中身についてですが、回転式で蓋を開けると、中の液状になったものが、まつげ用の毛先についてくるようになっています。

正直な所、この手の商品は初めての体験なので、まつげにうまく塗れるのか・・・・又、目の中にはいってしまわないのか・・・と不安でした。

私の場合、超が付くほど、まつ毛が短いので、使い始めは、なかなか塗るのに手間取りましたが、3,4日すると、まつ毛が多少出てきたというか、塗りやすくなったような感じがしてきました。

1週間もすると、毎晩スキンケアした後、まつ毛に美容液を塗るのが楽しくなってきました。

なぜなら、朝メイクをする時に、アイシャドウをつける時に、今までだと、まつ毛を考えずにスーッと引いていたのですが、最近は、まつ毛の上をゆっくりと引くようになりました。

それだけ少しずつですが、目元を遊ばせる余裕ができてきたのだと思いました。

はじめのうちは、慣れないのと、糊状の美容液で、違和感があるかと思いますが、毎日使っていると、逆に使っていくのが楽しくなるスキンケアだと感じました。

これからも毎日使っていき、若々しさが少しでも出てくると嬉しいです。







          アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム







         ・アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカルプD ボーテ ボリューム... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年モニター感想」カテゴリの最新記事