ひっそり♪~かよこの日記

かよこが今日1日で、感じた事を書いています。

川*'-'*川ノファンデ~ション*∴*∴*

2006-02-28 00:05:03 | 今月懸賞当選品
昨日のお届けになるけれど、コーセー様より、コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス ブライトニングファンデーション(長いよ名前がコーセーさん)と、ホワイトプロテクションのサンプルが届きました。
3000名様当選でした。
サンプルだけど、ファンデーションと化粧下地は嬉しいです。
かよこは会社に化粧をしていくけれど、化粧水、乳液、ファンデーション、チーク、口紅で終了なので、懸賞でサンプルを頂く様になってファンデーションしか買ったことがありません。しかも、1回だけです。

今回のサンプルだけで1週間持っちゃうほど位しか使わないから、極薄かもね


先週もたくさんのみんなが遊びに来てくれてありがとうございました。
早いもので、懸賞をし出して、3月半ばで1年になりますし、ブログも、4月の半ばだから、もうすぐ、11ヶ月です。

02/19~02/25 閲覧数3131 pv アクセスIP数1952 ip ランキング656位(480443 BLOG中) でした。
1日平均、279人の人が447回、足を運んでくれました。
ブログをはじめて10ヵ月半で、こんなにも、たくさんの方が、足をはこんでくれるなんて、ブログをはじめた当初なんて想像もつきませんでした。
(1週目は、アクセス1週間で295ipでしたから・・・・

これからも、無理なく続けていこうと思うので、応援の程、よろしくね。

コメントも、お叱り、励まし、こんな物当選したよ~こんな事あったよ~~など、何でもいいので、初めての人でも、気軽に一言残してくれると嬉しいです。

勿論、ブックマーク、ランキングの応援も、待ってます。
じゃ、今週もみんな、元気ハツラツでがんばろ~~
よろしくね人気ブログランキング



昨日のお届け品^^

2006-02-26 02:26:58 | 今月懸賞当選品
昨日のお届けは、キリンウェルフーズ様より、キャラメルモカのリエータ1袋と、とうもろこしのポタージュリエータスープ1袋でした。
先着1000名様らしいです。
みんなのブログに遊びに行ったとき、随分前から当選したよ~~と書かれていたのでてっきり、先着漏れしたのだとばかり思ってました。
去年モニターした時、この味が1番美味しかったので嬉しいです。
ただ随分甘く感じるので、半分にして、インスタント珈琲を少し混ぜておやつ代わりに飲もうと思います。
ポタージュの方は明日朝食に子供と3人で分けて飲んでみたいと思います。


昨日はざっと3週間ぶりにディスカウントショップや、スーパーに買出しに行きました。
お買い得だったのは、豚肉が100g73円(860gも買ったよ)鶏肉は土曜日はここはいつも1㌔380円子供の鉛筆が1ダース403円(2人で2ダース買ったよ)鉛筆削りがほしかったので手動は627円で買えました。
いままでのはかよこが高校生の時に買ったのだからおそろしく年代物です。
ただ、中のゴムがはずれただけなのでまだまだ使えそうなんですが・・・・
治し方知っている人がいたら、ぜひ、教えてほしいです。お願いします。
15341円も、使ったので2週間引き締めて生活しようと思います。
(お菓子も、結構買ったしね。フフフフフ

桑田さんお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
かよこはこの日は、うれしくもあり、又、悲しくもある日です。
詳しくは言えませんが、今日も涙を流してしまいました。
目に見えない重い空気よ、何処かへ、とんでいってくれと切に願います。

今週も、たくさんの人が遊びに来てくださりありがとうございました。
今月はお届けも少なくて遊びに来てくれる人もな~~んだと思ってるかもしれないね。
昨日25日までの応募数107件(昨日、久々にはがきを1枚書いたよ)当選はサンプルも含めて16件です。
みんなはどうかな教えてね

最後にこれからも、みんなでたくさんオソロ当選する事を願って休みたいと思います。
コメント、ブックマーク、ランキングの応援も、ぽちっとよろしくね。
人気ブログランキング

男も肌艶に?w

2006-02-25 00:06:39 | 今月懸賞当選品
今日のお届けはニベア様から、フォーメントライアルセットでした。
多分、大量当選だったと思います。
実はこの商品、去年の11月、12月も当選しており、これで3度目です。
写真は割愛させていただきます。
前の当選品も、まだ、机の中で眠っております。
冬は朝は、化粧水と化粧下地か、乳液のサンプルを使い化粧をし、夜は化粧水と、クリームのサンプルを塗っています。
5月くらいになると暑くなって来るので、クリームのサンプルを使わなくなってきて、美容液のサンプルを使いたいので、あと2ヶ月せっせと使い、肌に潤いを与えようと思います。


みんなのブログに遊びに行くと、オリンピックの話題が多いよね。
みんな、朝早くというか、夜中も、テレビみて、楽しんでいるようだけど、睡眠もたっぷりとってね。

もうすぐ3月。ふきのとうは、まだ出ないかなぁ。


明日は、サザンの桑田さんの50歳のバースディ
サザンの仲間のチャットの部屋主同士で合同部屋をするそうです。
かよこは行きたいけれど、訳あっていけないので、この場を借りて宣伝しようと思いました。
かよこがよく行く、サザン部屋いすけも、生歌を担当するそうで、p(*^-^*)q がんばってほしいです。がんばれよ~~

いつも遊びに来てくれて感謝しています。
ぜひぜひ、一言コメントを残してくれると嬉しいです。
~(人´∀`).☆.。.:*・
ブックマーク、ランキングも、時間があれば頼みますね。
人気ブログランキング

おためしパック代替品(^・-・^)ん?

2006-02-23 23:55:16 | 今月懸賞当選品
3日ぶりのブログです。みんなぁ元気~~
かよこは昨日も一昨日も、23時前からでした。
今日は3日ぶりにお届けがありました。
が・・・実はこれ、こないだの2月14日に当選したはくさん小町様からの、おためしパックの代替品でした。
ですので写真は載せませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

と、言うのは、前に当選した時、木酢液が、小さな袋の中で漏れていて、中に入っている説明書がべたべたになっていて、気になってはいましたが、当選した物だからと思って黙っていました。
そうしたら、何日かして、その会社からメールが来て、他の当選した人から、木酢液が漏れていて云々~~と、苦情が来たらしく、かよこにも、もし、そのようなことがあるようだったら、教えてほしいとの事でした。
で、かよこもありのままを書き、メールを送り返したら、本日、木酢液は入っていませんでしたが、他の酒かすあんぱん、バナナケーキ、米150g、赤米、黒米が届きました。

かよこは、仕事柄、ATHZの資材の出荷を月に3~4回しますが、箱が大きければよいというものではなく、中の物をいかに動かさずにいられるかが、漏れや、傷を防ぐと思うのです。
今回も、改善されたと書かれていたのですが、あんぱんの日付とか、ケーキに脱酸素剤を入れたと言うことだけで、中は、上下にエアパッキンがデ~~ンとあるだけで、ごちゃごちゃでした。

もう少し、改善する余地がほしかったと言うのが、かよこの感想でした。


早いもので、あと、5日で2月も終了。3月は、子供の卒業式、4月は入学式と、何かと、バタバタ、おまけにお金がかよこの給料1か月分が飛んでいきそうな程いるので、もっと懸賞で当選して、食費を引き締めないとな~~と、思っています。
子供はどんどん大きくなるしね。足のサイズなんて、25・5㎝なんだよね。


会社では相変わらず、風邪引きさんが多いです。
みんなもまだまだ寒いから気をつけてね。
みんなのコメント、相互ブックマーク、ランキングの応援、待ってます。

人気ブログランキング



お茶がいろいろ~~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

2006-02-21 00:19:58 | 今月懸賞当選品
今日のお届けは1つ目は、お茶の里城南様より、四季春烏龍茶など、8点セットでした。
100名様、当選でした。
烏龍茶2回分、煎茶30号7g、庵7g、秘壷蔵7g、抹茶入り玄米茶、緑茶&コラーゲン1袋、プチヴェール緑茶1袋、10穀米30gと、いろいろ入っていて、お茶大好きかよこには応えられません。わ~~い

2つ目は、ダイジョウ様より、おから茶2pでした。
全プレでした。
おからと大豆胚芽が入っていて、身体に良さそうです。



今日、会社に行ったら、かよこの周りは風邪引きさんやら、花粉症さんやらで、くしゃみ鼻水が出る人が多数・・・・・

みんなも気をつけてね。
ランキングに協力(m。_。)m オネガイシマス人気ブログランキング

かよこ

日曜にお届け~(人´∀`).☆.。.:*・

2006-02-19 23:19:35 | 今月懸賞当選品
今日は日曜なので期待してなかったんだけど、2つのお届けがありました。

まず朝、9時過ぎに簡易書留でジョンソン様より、図書券1000円分が届きました。
50名様当選でした。
これは、2006年新春福袋キャンペーンと題して、赤、黄色、水色、緑の福袋があって何がはいっているかは秘密でした。
そして、1つの色を選び応募する物でした。
かよこは水色の福袋を選びました。

結果は赤が3000円分図書券5人、黄色は、キッチンデイリーピュア1本25人、水色1000円分図書券10人、緑が、ジョンソン製品詰め合わせ10人らしいです。

正直、今時、図書カードではなく、図書券というのは驚きでしたが、使えないことはないので長男や2男のお勉強の本の足しにするまでとっておこうと思います。

2つ目は、写真には載っていませんが(写真取るの忘れて台所の棚に入れてしまった。)ケイアイシーコーポレーション様より、コアクリーン100mlでした。
先着500名様でした。
台所の物はなんにでも使えるので便利ですし、濃縮して使うので経済的にいいです。

食器洗剤も懸賞しだしてから、1度も買ったことがなくこの商品も重宝しそうです。


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

02/12~02/18 閲覧数2975 pvアクセスIP数 1795 ip ランキング 723位(466087 BLOG中)でした。
1日平均、257人 の人が425回遊びに来てくれました。
昨日は501位という(472531 BLOG中)輝かしい順位で自分でも、オオーw(*゜o゜*)w~~と叫んでしまいました。
ブックマークも、なのちゃんが仲間入りしてくれて、22人になりました。
まだまだ遊びに来てくれる1割にも満たない人数なので、もっともっとみんなと交流を深めて、行きたいと思うので、われこそは~~と思うみんなは、相互ブックマークよろしくね。
コメントも、ランキングも是非是非、(m。_。)m オネガイシマス
人気ブログランキング
いつも感謝しています。ありがとう。

かよこ




キューピーちゃん^^

2006-02-19 00:33:01 | 今月懸賞当選品
今日のお届けは、牛乳石鹸様から、ベビー石鹸25g、全身ベビーソープ15ml、ベビーシャンプー15mlの試供品でした。
先着1000名当選でした。

1961年から愛されているベビー石鹸。
そういや、かよこが子供の頃もあったような気がするよ。

正直かよこはど~~も、有名メーカーの石鹸は、石鹸独特の匂いがきつくて駄目で、香料の少ない物が好きです。

宣伝するわけではないけれど、ベビー石鹸は90gで157円と、割りと安くて肌に優しいから好きです。


今日は昼から、家から2kmくらい離れている図書館に行って来ました。
かよこは、すてきな奥さん2月号と、オレンジページの2月17日号を借りてきました。
最新版が借りられてラッキーでした。
又、美味しそうな物の作り方や、節約方法など役に立つ事が書かれていたら、実行した上でかよこ流に簡単にして紹介していこうと思うよ。


明日の昼1時から6年生の長男は保護者同伴で中学校へ行き、体験をするそうです。
主人に頼んであるし、長男はお父さんと行くと行っているので、かよこは楽ですが
1時から4時までなんて何するんだろ


今週も、たくさんのみんなが遊びに来てくれてありがとうございました。

昨日も書いたけれど、なかなか応募数も増えず、当選も少ないけれど、ここのブログに遊びに来てくれるみんなと一緒に懸賞を楽しみたいので、これからも、よろしくね。


コメント、ブックマーク、ランキングも大歓迎なので、時間があったらしてくれると嬉しいよ。
人気ブログランキング




ひよこちゃん♪~

2006-02-18 00:04:40 | 今月懸賞当選品
みんなぁ、こんばんわぁヾ(^∇^ o )(o ^∇^)ノ

いつもたくさんのみんながかよこのブログに遊びに来てくれて、とても、嬉しいです。
ただ、かよこ自身、みんなよりかなり当選が少ないので心苦しいです。スミマセン・・・

今日は3日ぶりにお届けがありました。
日清食品様より、ひよこちゃん土鍋セットを持って、かよこが帰ったと同時くらいに宅急便さんが来ました。
1000名様当選でした。
1人前のひよこちゃんの付いた土鍋と、チキンラーメンが一袋入っていました。
土鍋はちょっとした鍋物や、うどんなどいろいろ重宝しそうで嬉しいです。


今日は会社に果物屋さんが来ていて、かよこはオレンジ15個(500円)と、グレープフルーツ7個(500円)を買って自転車でフラフラと帰りました。

3週間前は、みかん5㌔(500円)をふくろ二つに分けてもらいフラフラと自転車でかえったのですが・・・・

姑にオレンジ3個とグレープフルーツ2つをおすそ分けして、あとは冷蔵庫へ

夜食()として、長男に1個ずつ切ってきてもらい、前に作って冷凍庫にいれてあったクッキーを1本、肉味噌パンを細く切り、焼き、食べました。

美味しかったです。

今日は帰ってから、速攻で掃除をして、ご飯を食べ、クッキーがなくなってきたので、100g×11本作って冷凍し、(150円くらいで出来るよ)お風呂に入り、洗濯を乾かしながら、FMラジオ聴きながら、パソコンしております。
今月はかなり応募が少ないので、(ネット応募57件少なっ)少し頑張って応募しないとなぁ

みんなはたっぷり応募してる

今日も遊びにきてくれてありがとう
コメントした事ないみんなもぜひ残してくれると嬉しいです。
こんな事あったよ~~とか、オソロだよ~~とか、こんなの当たったよ~~とか、なんでもいいよ。待ってるね。
ブックマークも募集中だし、人気ランキングも、ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング

昨日のお届け品~~

2006-02-15 04:10:23 | 今月懸賞当選品
みんなぁヾ(σ σ〃)おはよう・・・

昨日は23時に眠くて寝てしまいました。

おまけに今起きてブログを書いていたら10分くらいして、エラ~~

昨日のお届けは、はくさん小町様より、おためしパックモニター7品でした。
2月6日に応募して早くも着きました。

内容は、お米1合(150g)赤米、黒米、木酢液、シャンプー、酒粕あんぱん1個、バナナシフォンケーキ1切れでした。

あんぱんとシフォンケーキは昨日夜に息子達と分けて頂きましたが、ケーキの方はふわふわでおいしかったし、あんぱんは子供にも酒粕はあまりわからず、甘すぎずおいしかったです。

久々に美味しいお届でした。

あとの品物も、追々使っていってモニターですので感想を書こうと思います。

あ゛゛゛゛゛゛゛゛
酒粕あんぱん食べたから眠くなったのかな

じゃ、もうしばらく寝ます。
こんなかよこだけど応援よろしくね人気ブログランキング



ショコラサンドケーキ(u_u*) うふ ♪

2006-02-13 22:20:56 | 簡単お菓子レシピ
今日のお届けはありませんでした。あぅぅぅ

明日はバレンタインなので、簡単チョコケーキの紹介です。
是非、作ってみてね。

材料
8個分

ホットケーキミックス・・・200g
ココア・・・大さじ2
チョコレート・・・100g
卵・・・1個
牛乳・・150cc
アーモンド(ピーナッツでも可)30g
レーズン・・・50g

作り方
①ミックスとココアを良く混ぜる。
②チョコレートは細かく刻む。
③ボールに卵と牛乳をいれ、よく混ぜて、1を加えて、木べらで切るように混ぜる。
④ホットプレートで160℃に設定し、3を直径8㎝の円形に流し、両面を焼く。
⑤2を溶かし、アーモンドとレーズンを入れて混ぜる。
⑥さましたを2枚1組にして、その1枚に5を塗り、もう1枚を重ねて、軽く押さえる。
⑦そのままチョコレートが固まるまで置いたら出来上がりデス。

※ミックスを半分、中力粉にして、中に挟む物もある物でいいと思うよ。
8枚250円くらいで出来ます。
作った感想をコメントしてくれたら嬉しいな

因みに昨日は珈琲ケーキを作りました。
スポンジケーキの材料にコーヒーを混ぜただけなんですがね。
これは60円くらいで出来ます。

いつも遊びに来てくれてありがとう
02/05~02/11閲覧数 2813 pv アクセスIP数 1541 ipランキング 888位(466087 BLOG中) でした。
1日平均、220人の人が402回、遊びに来てくれました。
今週も、こんなブログだけど、応援、よろしくね
コメント、相互ブックマーク、ランキングをよろしくね。
人気ブログランキング