かよです。

ブログやってみるさ~。

別府温泉

2017-08-13 16:26:10 | Weblog
8月12日(土)夫と娘と別府へ。
1泊目は鉄輪温泉、おにやまホテル。
お昼なのに準備中のお店ばかりで、伊藤商店。

別府冷麺をいただきました。

地獄めぐりの始まりはホテルの近く鬼山地獄から。

日差しは強いけれど、吹く風はさらりと気持ちイイ別府。なのに…地獄は蒸し暑すぎて1ヵ所で断念!
ホテルに戻って温泉に。
あまりにお湯が気持ちイイので、全てのお湯に浸かる。特に「空の湯」は、星空の下涼しい外気と温かなお湯で、気分は最高
お料理もボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

今日は義母の暮らす施設に宿泊。
施設の皆さんのおかげで、義母の笑顔に会えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑内障 2年5か月 | トップ | 美術館巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事