の~んびり☆ガン生活  ~もこもこ日記~

2010年4月乳がん&甲状腺がん告知。
せっかちな私が「の~んびり」にシフト。

引っ越しのお知らせとお礼。

2011年06月07日 17時21分26秒 | 日常
乳がん・甲状腺がん告知から1年が経ちました。

病気になって、不安で怖くてたまらなかった。
そんな時、私を支えてくれたのは同じサバイバーのブログ。

本当に救われたし、励まされました。


リンクしていただいてる方をはじめ、遊びに来ていただいてる方、
ブログをお持ちでなくてもコメントいただいた方。
読んでいただいてる方。

本当に本当にありがとうございました。



今後は予後のブログとして引っ越しをし、
新たにスタートしていきたいと思っております。


の~んびり☆ガン生活2



こちらのブログは、告知から術前化学療法~手術まで記録しているので
少しでも参考になればと思い、残しておきます。


引っ越し後もよろしくおねがいいたします。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2011-06-08 13:59:29
もこもこちゃん、今までありがとー
そしてこれからも引き続きよろしくです!

同じ境遇の仲間達、ほんまありがといですよね。
ありがと~ (>きんぎょさま)
2011-06-09 23:36:45
ほんとほんと、出会いに感謝♪
よろしくね~~。
Unknown (空いあお)
2012-03-12 00:12:44
もこもこさん、新しいブログにどうやってコメするのか私悩んでますのよ~。
Unknown (シニアiwami)
2014-02-24 16:21:55
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月22日の昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html
Unknown (s)
2014-02-27 16:28:41
霊界物語

コメントを投稿