比良からのたより

琵琶湖発♪ぷちガーデニングとにゃんずと日常の防備録

ドッグカフェに行ってみた。

2008年07月13日 | わんにゃんず
穏やかで静かなニャンコとの生活が一転

犬バカ夫婦に転じた私たちは、空を連れての外出が楽しくて。。。

今までにゃんずは、外出と言えば病院くらい。

きっと「あの新入りかわいそうに病院ばっかり…」とでも話しているのでは??


空もカートでお買いもの♪

どうもまだ人慣れしていないようで、気にいる人にはシッポフリフリですが、特に子供はかなり嫌いです。

ランチに外でワンちゃんOKのところに行きました。



瀬田にある「ガストロノーム」は横にパン屋さんが、敷地内にケーキ屋さんがあるレストランです。

外の小道からワンちゃんは入ります。



もしほかに人がいたらどうしようかドキドキでしたが、テラスは私たちだけ。

空は、お水ももらって 蚊取り線香も焚いて貰って、



 庭いっぱいの紫陽花と記念写真


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (kumi)
2008-07-13 18:22:00
空ちゃん
ひらひらさん宅に来てとっても幸せそう・・・。
とっても いい子にしていますね♪
すっかり・・・ (ひらひら)
2008-07-13 19:04:39
前からずっといるように、甘えん坊で、きかん坊になって来ました。
娘たちも来て、一緒に大はしゃぎ♪
淋しい思いした分も楽しんでほしくてすっかり甘々になってしまいます・・・
Unknown (にゃわ)
2008-07-14 17:46:53
空ちゃんって、おりこうさんですね!
ワンちゃんだと、いっしょにお出かけが出来て良いですよね~♪
とっても楽しそう~!よかったね、空ちゃん。

にゃわさん (ひらひら)
2008-07-14 18:34:55
おでかけが出来るのはいいのですが、お留守番はできません。。。

多分淋しくて枯れていた声がやっと治ってきたようなので、どうしたものかと思案中です。

ほんの少し見えなくなるともう鳴いてしまうので、大変です
ワンコ連れ外出~~ (びわこ)
2008-07-14 21:53:50
楽しんでいるのね~
うんうん、ワンコは外がよく似合います
でも・・・そっか、離れられないのですね。
嬉し、悲し、ですね