向日葵さんちの雑貨工房

kayoのイラストや手仕事のことなどを綴った工房日記です。
心があたたかくなるようなページになりますように♪

蚤の市&きのこ展に向けて

2016年08月11日 | 工房

こんばんは♪kayoです。

今日の暑さは凄かったですね〜…

暑すぎて「暑い〜…」とばかり言ってしまう〜(>_<)

午後からは、友達のお引越しの手伝いをしました。

手伝いもそこそこに色々と飲み物や果物を頂いて…

本当に感謝です♪

お陰様で倒れずに済みました。

さて、ナナイロ雑貨店さんで行われる「蚤の市&きのこ展」に向けて、

ちょこちょこ作っています。

画像は、きのこの刺繍ブローチです♪

ちくちく楽しいわ〜(*^-^*)

きのこのエコバックも描き描き中!

きのこのミニ紙袋も〜!うふふ…(*^-^*)

そして、蚤の市用の資材も用意せねば!!!

雑貨店おやつさんでも「ソーイング雑貨マーケット2016」が行われます。
 洋裁材料や副資材などをお届けするの!そちらは後日詳しく!)

たくさん!ため込んでいるので、この機会に少し整理できたらな〜と思っています!(頑張る!)

夏向きのものなど、ちょっとした物を色々とCreemaにもアップ中です。


↓kayoのweb shop☆ぼちぼち更新中…♪気になる物がありましたら、お問い合わせ下さいね♪

salon de kayo



*イラスト&雑貨作家*kayo*でした



↓気が向いたら、ポチッと応援お願いします




★お問い合わせ★
商品に関してのお問い合わせフォームです。
***********************
http://form1.fc2.com/form/?id=46174
***********************
※イラストのお仕事、作品のオーダーなどの
お問い合わせも↑こちらまでお願いします。