美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

御殿場でアウトレットととらや工房

2017-06-17 | 静岡で食べ歩き
御殿場に所用があったので、ついでにアウトレットにいきました。

ゴールデンウィークとか夏休みにしかいったことなかったので、意外に空いててびっくり。

ジェラートピケでクレープ食べて。


一回りして服を一着買って終わり〜

サンダルと籠バッグがほしかったのですがイメージするものはなかったです。

帰りにとらや工房に。

いきたかったんですよねー
素敵な店内


暑かったのであんみつに


見た目も涼しく美味しかったです。
甘いあんこと周りに散らした少し塩気のある小豆がよかった〜〜


アウトレットは欲しいのなかったけど、食べ物に恵まれました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お箸で食べるフレンチ清水のb... | トップ | 富士のアルタナカフェでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

静岡で食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。