美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

お箸で食べるフレンチ清水のbonmasuda

2017-06-10 | 静岡で食べ歩き
清水のbonmasudaさんのランチに行きました。


清水駅から歩いて五分かかるかな?くらいの場所にあります。駐車場がないから近隣のパーキングに。

ランチメニュー


スペシャルにしちゃいました。
前菜


桃の冷製スープ


お魚


このお魚の焼き加減がすごくおいしかった!

お肉


デザート



ドリンクがフリードリンクらしくて、飲み放題(笑)ピンクグレープフルーツジュースとアイスティをいただきました。
デザートのときにコーヒーか紅茶がでます。

すごくお得感のあるランチでした。また行きたいお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パールストリートでコーヒー... | トップ | 御殿場でアウトレットととら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。