美味しいものを少しずつ

静岡を中心に美味しいものを主観でご紹介しています。

藤枝の低糖質スイーツ屋さんLoccoとパン屋さん。

2017-07-15 10:46:30 | 静岡で食べ歩き
島田に気になるパン屋さんがあったので、行ってみたら臨時休業…

( ̄◇ ̄;)となったのですが、遠回りドライブだったと思うことにして、他の行ってみたいお店へ。

低糖質スイーツのお店Locco
藤枝駅すぐそばです。
駐車場はないので、おーれ?に停めました。

チーズケーキ4種類くらいとガトーショコラ2種類かな。
カマンベールのチーズケーキとガトーショコラ


どちらも、低糖質感はなく、普通に美味しくいただきました。
チーズは普通のチーズケーキ。ゴルゴンゾーラとかもあったのが気になるなー。

そのあと、ボンパンに。
キッシュが曜日限定になってて買えなかったのが残念。
サンドイッチ系。写真撮らずに食べちゃいました。どれも美味しかったです。


メロンパンとクロワッサン

まぁ普通に美味しいです。最初にいただいた時、おいし〜って感激して思ったのは焼きたてだったからかな。うーん。

あ!でも、近くならリピなパン屋さんですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイにトリップ!気分 サラデ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つぶのパパ)
2017-07-19 07:49:19
軽度の糖尿病なのでとても気になります。
藤枝に出張したら是非寄り道してみます。
貴重な情報有り難うございます。
Re:こんにちは (kayo0003000)
2017-07-19 13:39:24
つぶのパパさん。つぶのパパさんのお口にあうスイーツだといいのですが。。行った時はクッキーもありましたよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。