パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

三野町元気塾さんの旬野菜のツリーピザパン講座

2017-12-09 23:35:43 | イベント



三野町元気塾さんのパン講座に行ってきました。





先日、四国新聞に掲載してくださったのを見て、是非、楽しそうなので、三野町元気塾で講習してくださいと、
嬉しい、連絡があり、ルンルンで行ってきました。

いっぱい、インドネシアのお話も聞いてくださり、募金も協力していただっき、来年の私の野望のコンテストの話をしましたら,また、
まった、講習させていただくことになり、うれしい
ありがとうございます。宿題、がんばります。

そして、カズリンと、宇多津きくちゃんチーム、クリスマスケーキ 可愛いのできました。







そして、オイスカ研修生修了式に参加

丸亀のお教室に、パン作りに来てくれた研修生、研修発表で、パン作りワニパンを取り上げてくれ、勉強になり、モンゴルに帰って、教えますと、帰り際に、一番勉強になったと、うれしい言葉を言ってくれると、ホロホロ
モンゴルにも、マレーシアにも行きたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿