椰子とプルメリアとハイビスカス

心はいつも熱帯の楽園。

「夜警日誌」のムソクが素敵すぎて

2017-06-15 20:58:34 | 暮らし(日本)
Netflixで韓国ドラマ「夜警日誌」を観ました。韓国の時代劇は大好きで今までにもいろいろと観たけれど、この「夜警日誌」はファンタジー。時代考証なんて気にせず、そんなことあるわけない!なんてツッコまず、純粋に娯楽として楽しめたドラマでした。

毎回素敵な俳優にときめくのですが、今回はクールな副護軍ムソクを演じたユンホに、心を持ってかれちゃいましたっ!!

東方神起のユンホって、あの、東方神起?完全に出遅れてしまいましたっ!こんな魅力的な人がいたなんて今の今まで知らなかった~。

王直属の武官として勇敢に敵に立ち向かうりりしい姿!



かと思えば、夜警隊の一人として鬼神と戦う別の顔も持つムソク。



クールで表情一つ変えないムソクの、貴重な笑顔です!



韓服がすっごく似合っているんですよー、ユンホ。ロングドレスのような衣装のすそを軽やかにひるがえし、しなやかな体つきで優雅に敵を切り倒していくその美しいこと!ムソクの一挙手一投足に目が釘付け。

写真だけではムソクの美しさを伝えられないので、公式サイトの動画のスペシャルPVユンホ編を是非是非観てくださいね~。あなたもムソクの魅力にとりつかれること、間違いなし!

機会があったらまた時代劇に出て、戦う姿を見せてくださいねー、ユンホさん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山歩きに燃える夫! | トップ | 専門分野の知識がなくては翻... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-06-15 23:26:00
kayさん、私も、韓国ドラマが大好きです♪
特に、時代劇がいいな~
最初は、興味がなかったのですが、
母が、チャングムの誓いに夢中だったので
どんなドラマか、一度だけ見てみようと思ったら、
いつの間にか、はまっていました^^

ユンホ、かっこいいですね♪
韓国ドラマは、非日常なので
しばし、現実を忘れて、楽しんでいます(*^^*)
k-24さん (kay)
2017-06-16 06:54:03
わー、k-24さんと話が合って、嬉しいっ!!!
同じですうー、わたしたち夫婦もチャングムの誓いから
時代劇にはまりました!懐かしいなー。
夫がイ・ヨンエのファンになったので、一時帰国のとき
新大久保のお店でイ・ヨンエのマグカップお土産に買ってあげたっけ 笑。
ユンホのムソク、涼しげな美しさでたまりませーん。
わたしも現実を忘れて妄想の世界に浸ります 笑。
k-24さんのお好みドラマ、今度教えてくださいねー。

コメントを投稿

暮らし(日本)」カテゴリの最新記事