十本足のタコ親爺ver.2

かやとろフィッシング&旨いモン?&楽チン自転車 S-17 TAKEGAWA TUNED Little Cub!

またホラ…ちょびっとナァ!

2009-09-12 19:55:12 | Weblog
 いつでも何処でも…ホラ吹きたい! で 完成しましたぁ(爆)

   ポケットに入る?「ちょっとしたホラ」
  小さなホラでス  歌口はホルン。
 
 今回のは小振りなのと 自作2本目なので 歌口との接合部分に装飾施し 正倉院入りを目指しましょう(爆)
  肝心の音色は…今 御神酒を呑んで頂いているので。。呑む前は かなりのHardRock風でしたが…ネェ…(爆)!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっさと。 (あきぎみの、C。)
2009-09-12 21:08:36
さっさとお風呂して ネンネしたほうが
明日の身のためよ、トーマス!
あっあぁー… (小さなほら吹き)
2009-09-12 21:13:44
うん…でもトーマスぢゃねぇ! T2000と呼んでくれ!ズズン ズン ズズン♪
T2000!? (もんくたれの、C。)
2009-09-12 21:15:34
それ、ビヨン・ボルグが使ってた
テニスラケット。
あらら。 (失敗したC。)
2009-09-12 22:08:51
ごめーん。
T2000はジミー・コナーズだったわ。
やってますねぇ (tomo)
2009-09-13 03:03:56
またまた 最近はネタがありありっすね 人生楽しんでますなぁ 俺も 追い付きます そのうち(笑)

コメントを投稿