パパは只今計画中。

夏休みの家族旅行プラン『シンガポール編』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィー・ナム・キーでチキンライス以外も食べる(日本語メニュー)

2008年07月11日 | 旅行

チキンライスと言えばMRT ノベナ駅近くのウィー・ナム・キー(威南記鶏飯餐室)。いろいろメニューがあるのはわかっていてもなかなかその他のメニューを注文できません。そこへメニューの写真を撮ってさらに日本語訳までされている方を発見。参考にさせていただきます。

メニュー(日本語訳)
http://www4.airnet.ne.jp/kudotin/summer/singapore/singapore-a.htm

威南記海南鶏飯餐室 (Wee Nam Kee Hainanese Chicken Rice)
275 Thomson Rd, #01-05 Novena Ville
6255-6396

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のナイトサファリ、シンガ... | トップ | ノースウエストの受託手荷物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

Hainan chiken rice 海南鶏飯  (message from chu_chan チュウちゃんからのメッセージ  )
はじめてチキンライスを食べました。 シンガポールではポピュラーな食事と聞いていましたが、なかなかおいしかったです。 ご飯は鶏がらだしで炊いたインディカ米でした。鶏肉用のソースに、わけぎとオイル、チリソース、北京ダックにつけるような黒みそ(写真の左側から)と...