柏の森蕎麦 http://soba10.sakura.ne.jp/

 美味しい十割蕎麦を食べに来てくださいね  
 soba10@triton.ocn.ne.jp
    

トランプよ どうしようもない日本国とは違うぞ、と北朝鮮を脅せよ

2017-06-20 10:43:35 | 日記
トランプ大統領は、「北朝鮮は残忍な政権だ」と述べ北朝鮮を非難しました
北朝鮮から解放され、米国に帰国した学生オットー・ワームビア氏が19日、地元の米オハイオ州の病院で死亡したとの報道で
前政権の事だが、トランプの言葉としては物足りない 残された数人を直ぐにでも解放しなければ報復するぞと言えよ
(どうしようもない日本国とは違うぞ、と北朝鮮を脅せよ)
何時も、政治家は結論の出さないで良い事には強気で無責任の言葉を出すが、腰抜けどもが・・・

昨日、安倍の放送をチラっと見たが、人相が悪くなった感じがした 疲れているのか? 
もう一国の首相を下らない事で追い詰めるな
四国の大学に獣医学部を創る 結構な事ではないか? 
野党どもは何の政策も出さず(言い過ぎ)批判ばかりに見える姿を変えなくては? 其れも得意義に
同じ国会議員、それも一国の最高責任者にものの言い方も考えろ
自民党も嫌になり、野党に期待したが、所詮無理 見ていて嫌になる 
どんな場合でも、言葉は大事 失望 失望

それにしても安倍(私の方が年上)、下らない事が出てくるな~ マスコミ、官僚達が組んでいるのか?
この国の癌、官僚に騙されないようにしなくては? 政治家よ頑張れ 国の為、国民の為に頑張ってくれよ
私は高齢で営んでいる蕎麦屋で頑張る 笑うな~ 恥ずかしい 今日はどうだろう? 11時をまわった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大手チェーン店にお客を取ら... | トップ | 聖教新聞に目を通す 不思議... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。