柏の森蕎麦 http://soba10.sakura.ne.jp/

 美味しい十割蕎麦を食べに来てくださいね  
 soba10@triton.ocn.ne.jp
    

世界文化遺産に日本が推薦している「『神宿る島』宗像

2017-05-06 06:18:38 | 日記
早く目が覚めた 散歩に行きたいが妹はまだ寝ている
せめて、7時ぐらいから行動を でももう6時20分になった
コーヒーでも入れて起きるのを待つか・・・
日中は暑いぐらいだが、まだ朝晩は肌寒い
今日も忙しい事を願いながら一日を始める

そうだ、昨日お客さんからチラシの電話番号が間違っていると電話があった
そんな事あるのかと見たが、なんと間違っている ここは扱わない所なのに ショックだ
昨日、2時間かけて配ったチラシだ どうしようもない 訂正してまた配ろう

世界文化遺産に日本が推薦している「『神宿る島』宗像(むなかた)・沖ノ島と関連遺産群」
そんなに登録をしてもらわなければならないのか? 良く解らん人達に
観光には良いのだろうが? 

散歩していると空き家が多い 良い家も有り、市役所などは考えたら良いのでは
若い人達に安く貸せるように考えたら やれば出来るよ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申し訳ないがもう少し世話に... | トップ | 都姉子ちゃん大変だろうが頼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL