田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

一日が、長いのか短いのか  あ~今日も終わった

2018-01-19 22:04:19 | 日記
本当に大切なものは、失って初めて気づく
誰かが言っていたが、これは本当だと実感しています そして後悔する事ばかりです
お金を失ってもそれほど大切な物とは余り思わない どれだけ失くしたか・・・(笑われるだけ)
他も余り・・・

私の人生は、思い返すと自分勝手な・・・でもそれも気にしない (周りの人ゴメンネ)
だが、妻を亡くした今、この事は悔やんで、後悔している これ程、本当に大切な人、失って初めて気づく
でも、何時も感謝していましたよ 私の人生の恩人だった
亡くなって2年も過ぎたが、まだ、実感が乏しい あ~もっと・・・・もうやめよう

今日は朝から騒々しい幕開け 京都から来ている兄が腹が痛いと 病院に連れて行く
知り合いからは、蕎麦茶が欲しいと 届けてくれる? と
朝の仕込み 妹から洗濯物を干しといてと「兄と病院にいる」・・・これが解らない
洗濯機から出したが、干し場を見てどう干すのか 邪魔臭くなったのでカゴに入れてほっといた

70歳になった今、身の回りが案外難しいね
でも少しづつやっていますよ 皆さんも「男」日頃から練習ですよ 慣れる事ですね (他の人は出来るのかな~)
妹が来てくれていなかったら、どうなっていたか、考えるだけでも・・・感謝しよう

一日が、長いのか短いのか  あ~今日も終わった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木)のつぶやき | トップ | 1月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事