田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

年寄りは(私は)こんな事を言って憂さ晴らしをする 情ない事だ 平和が良いよ 

2017-09-03 21:19:31 | 日記
政府が検討を開始した年金受給開始を75歳に引き上げる案が実現してしまうと・・・
ふざけるなと言いたい 政治家が又其れを取り巻く輩達が先の事を考えず使い放題に使って来た
年金財源も危ない株式投資に回している この高値で買う馬鹿が 買うとしたら暴落の時に買えば良いのだ
今、投資で黒字が出ていたら売るべきだ 恐ろしい事になるぞ
政治家や官僚達の利益の為に、自分達が良ければと・・・

それにしても国民は暢気だ 官庁関係の年金は恵まれ優遇されている
年金は相互扶助の制度で始めたはず? 公務員の年金は高い 掛け金をかけたからと言うだろうが・・・
公務員夫婦(共働き)でもらう年金は50万近くになっているのでは? 何もしないのに少し可笑しいのでは

給料も税金で支払われたのに、もう国民一律に支払うようにしなければ(文句が出るだろうね)

この財政が悪化しているのに国の予算は100兆を超える規模 半分近くはまた借金 如何するんだ 安倍

北朝鮮問題で防衛費は膨らむばかり 迎撃ミサイルを又買う こんな事を繰り返してどうなる
米国の武器産業の思惑に乗せられて 中国も笑っている事だろう
何時までも馬鹿な国に付き合うことは無い 核を保有すればよい 幸いわが国は膨大なプルトニウム保有国
兵器級プルトニウムを作ってしまう事だ 
日本の技術でやれば出来るだろう 北朝鮮なんか足元にも及ばない
中国も目の色変えて反対するぞ  うんざりする それと余り過剰な報道はするな 不安を煽るな

年寄りは(私は)こんな事を言って憂さ晴らしをする 情ない事だ 平和が良いよ 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿を抑える為の食事を作っ... | トップ | 出来れば一日一食蕎麦を食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事