ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

皆殺し八犬伝 ~新・里見八犬伝~

2005年02月03日 01時04分43秒 | 八犬伝いろいろ
これは角川映画「里見八犬伝」の一応の原作。
一応っていうのは、映画のノベライズと思って読むとかなりエライ目にあうからです。
私がそうでした・・・初読みは小学生だった、ショックだった・・・。

人間を絶望へと陥れる闇の一族。悪の「御霊様」を崇める妖怪達と戦うことを
宿命づけられた7人が、それぞれに壮絶な運命を辿った後に、巡りあっていく<上巻>

闇の一族に滅ぼされた光の一族の唯一の生き残りである里見の姫・静姫と、
犬士の一人でもあり闇の一族でもある犬江親兵衛の出会い。
八犬士達と闇の一族との最終決戦。<下巻>

皆殺し八犬伝。
とてもエロでグロイ内容です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿