かやもり農産のブログ

身体にも心にもおいしいお米を
   そんな思いで気づけば20年・・・
      有機米「あきたこまち」の生産・販売

稲刈りが終わりました。

2016-10-15 19:33:08 | 日記
9月の末から稲刈りが始まりました。ようやく稲刈りが終わりました。例年より日数がかかってしまいました。晴れの日が続きません。晴れてても前日雨が降ると田んぼが柔らかくり無理にコンバイン入ると、田んぼが痛んでしまうので田んぼが乾くのを待ちながら稲刈りをしたので、長引いてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲刈りが始まりました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む