算太郎日記

日々の日記を綴ります

気持ちを切り替えるには

2016年11月20日 | 日記
連日の飲み会。

昨日も初めていった店でしたが、料理もなかなか良く、店はOKでした。

ただ、色々考えさせられることがあり、そのことを考えながら今朝起きました。

もやもやした気持ちで、TVをつけると、これまた嫌なニュースばかり。

ますます気持ちが重たくなりました。

この気持ちを切り替えるためにどうするか・・・・・・。

元々下手なんですよね。気持ちの切り替えが。

珈琲でも飲みながら、好きな本でも読むことにしますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち上げ | トップ | 朝日歌壇 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事