加薬飯

日々雑感 ときどき雑記 愚だくさん

【一瞬、なんのこっちゃと思うたわいな】

2017年06月20日 | 生活・飲食・家族・飼犬

大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅめろん

目にした瞬間は、一時的に思考が停止したが、思考レベルをウンと下げたら、すぐに解った。
なんや「みっくちゅじゅーちゅめろん」は「ミックスジュース メロン」のことかいな。大人をナメとんのかっ! フリフリってなんや。かまやつひろしか。ザ・スパイダースか。古過ぎるわ。
りんご、オレンジ、メロン、パインアップル、もも、バナナ、と表記があるけど、そもそもミックスなのに、なんでメロンなんだ。大人をナメとんのかっ!

初めて目にちゅるじゅーちゅだったので、興味本位で買ってしまったのは言うまでもない。
フリフリして飲んでみたが、舌に残る果実の繊維のような感触が、なんとなく気になる。味は酸味のあるメロンといった感じだ。う~む、微妙だなぁ。あまりちゅきじゃないかも。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【どうせ観戦するなら、言わ... | トップ | 【「太陽の味」で子ヤギが産... »