加薬飯

日々雑感 ときどき雑記 愚だくさん

【バランス感覚がない?】

2017年06月15日 | 生活・飲食・家族・飼犬

「なんかここんとこ、すごく肉が食べたい! オヤジー焼肉食わせろ~」
「まぁな、競馬で儲かってる分で、奢ってやれないこともないがな」
「決まり~~っ、焼肉行こ~~~っ」
「オレは何となく、久し振りに牛丼なんかが食べたいんだよな、すき家の」
「ねぇ、安く済ませようとしてない?」
「うん、してる」

てな訳で、晩飯は皆で「すき家」に出掛けることと相成った。当然こっちの奢りで。

「わたし牛丼を食べると、いっつも最後に、ご飯だけが残っちゃうんだよね」
「オレはカレーを食べると、必ずカレーソースが足りなくなって、ご飯だけが残るな」
「あるある、うなぎもそうだよね、ご飯だけ残っちゃう。バランス感覚がないのかな」

それって、バランス感覚って言うか? たぶんオレからの遺伝だと思うぞ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【冷凍保存しておいて、その... | トップ | 【やはりグリーンの方が馴染... »